Re: わからない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃか(X−Day) @ ppp78.ccom.or.jp on 98/1/23 16:16:33

In Reply to: Re: 「街」(ネタバレ1日目)

posted by 金曜日(偽) @ tsubame-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 98/1/23 15:42:22

> > 金曜日と水曜日のところ、誰か教えて。
>
> はじめまして、文章だけではどこか判断しにくいですが、
> 1日目の青ムシを待ってるトコロだと思うのでヒントを。
> (間違ってたら、どこか教えて下さい。4日目の途中までなら
> 答えられますので)
>
> で、ここですが、青ムシが来ないからスペシャルレッドカードを
> 貰うんですよね。
> ということは、青ムシが学校に来ればいいわけで、そのためには
> 朝、喫茶店でマンガを書いている彼が思わず話を聞きたくなるような
> 人物がその喫茶店にやって来れば・・・。例えば、学園のアイドルとか(笑)。
>
> 多分、これでおわかりかと思いますが、もしわからなければ
> 次は直接的な答えを書きましょう。
>
> では、頑張って下さい。