Re: 「街」(ネタバレ1日目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金曜日(偽) @ tsubame-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 98/1/23 15:42:22

In Reply to: 「街」ヘルプ

posted by X−Day(ちゃんちゃんこと悲しみの住人たち) @ ppp17.ccom.or.jp on 98/1/23 15:27:30

> 金曜日と水曜日のところ、誰か教えて。

はじめまして、文章だけではどこか判断しにくいですが、
1日目の青ムシを待ってるトコロだと思うのでヒントを。
(間違ってたら、どこか教えて下さい。4日目の途中までなら
答えられますので)

で、ここですが、青ムシが来ないからスペシャルレッドカードを
貰うんですよね。
ということは、青ムシが学校に来ればいいわけで、そのためには
朝、喫茶店でマンガを書いている彼が思わず話を聞きたくなるような
人物がその喫茶店にやって来れば・・・。例えば、学園のアイドルとか(笑)。

多分、これでおわかりかと思いますが、もしわからなければ
次は直接的な答えを書きましょう。

では、頑張って下さい。