Re: できました!!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 馬鹿(うーちゃか) @ ppp79.ccom.or.jp on 98/1/23 16:53:30

In Reply to: Re: うーん、じゃあ・・・(ネタバレ)

posted by 金曜日(偽) @ mozu.edu.isc.kyutech.ac.jp on 98/1/23 16:48:02

> 金曜日が青ムシに会う為には飛沢陽平の1日目の
> 10時にハチ公前での選択でBの
> 「長い話になりそうだから喫茶店でも・・・」の選択肢を
> 選ぶのです。そうすれば、青ムシは下校時に校門前にやってきて
> くれます。ここで、Aを選ぶか、陽平のシナリオを読んでない
> 時は、必ずバッドエンドになりますので注意。
>
> この後、青ムシの脅迫がはじまりますが、この時もバッドエンドがあります。
> これを回避するには、金曜日が「合図したらやってくる」と言った人物の
> 話をその時間まで進める事が必要です。
>
> ・・・これで大丈夫だとは思いますが。もし、まだ自分がやっていないところ
> で、こんなところがあったらどうしよう(笑)。