Re: ジロゥ”天才”博士へ(私信)ねたばれ有り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジロゥ博士 @ a022193.ap.plala.or.jp on 98/1/22 15:52:39

In Reply to: ジロゥ”天才”博士へ(私信)ねたばれ有り

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/22 14:04:49

天才なんて恥ずかしいじゃないですかぁ(^^;
もっと言ってぇ
ん,支離滅裂気味。

> ジロゥさん七ッ風の質問にお答えいただき有り難うございました。
> おかげさまでやっと昨日グラウ竜の骨を全部集めて、見る事が出来
> ました。
> しかし虫はマキモドキでよかったとは思いませんでした。一生懸命
> ロウソク虫を探していた私はいったい・・・。
> 改めてどうも有り難うございました。では。
あう
下に書き込んでしまいました。
あわせ味噌さんは”上”見ちゃだめです。

そうなんです。
マキモドキなんです。
ヤツは何故か反対側に出てくるんです。
#ぶ〜ん
と鳴ったら
ダッシュ奪取です。
結構疲れます(^^;;;

ここのところ
七ッ風のカキコをみていて
七ッ風の島シックにかかってしまいました。
あしたあたり島に出向こうと思います。
ナメクジを探しに。