Re: ジロゥ”だめ”博士のお答え。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジロゥ博士 @ a022195.ap.plala.or.jp on 98/1/22 16:42:59

In Reply to: Re: ジロゥ”天才”博士へ(私信)ねたばれ有り

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/22 16:21:02

> ところでジロゥ” 天才”博士はジロゥ とじろぅ(敬称略失礼)を
> 使われているようですが、
> これは博士の時は片 仮名で、それ以外の時が平仮名なのですか?
> い やジロゥ”天才”博士と呼ばせていただくので 構わないのですが(笑)
> ちょっと気になったも ので。
> もし差し障りなければ、教えていただきたいなと思うのですが。

> ジロゥ博士
は七ッ風の島モードなんです。
ほらカタカナでしょ(^^

> じろぅ
ちなみにこっちはメルヘンモードです。
半魚鳥なんです。

> これは疲れましたです〜。
やっぱり疲れましたか。
ちなみにろうそく虫幼虫の方は違った意味で疲れました(^^;;;
もっというとバカガイは500匹はつりました(^^;;;;;

> あと犬もお忘れなきようにお願いします。
あう
イヌの事すっかり忘れてた。

> それではジロゥ”天才”博士なにかありましたら。
ひょっとしたら七ッ風の島にいったきり帰ってこないかもしれないです。
その時はどこかそこら辺(島内)に墓標でも立てて下さい。

でわ
先立つ不幸をお許し下さい。
だめジャン(^^;;;