Re: ジロゥ”天才”博士へ(私信)ねたばれ有り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/22 16:21:02

In Reply to: Re: ジロゥ”天才”博士へ(私信)ねたばれ有り

posted by ジロゥ博士 @ a022193.ap.plala.or.jp on 98/1/22 15:52:39

> 天才なんて恥ずかしいじゃないですかぁ(^^;
> もっと言ってぇ
> ん,支離滅裂気味。
>
ははあっ(平伏)これからはジロゥ”天才”博
士と呼ばせていただきます。ところでジロゥ”
天才”博士はジロゥ とじろぅ(敬称略失礼)を
使われているようですが、これは博士の時は片
仮名で、それ以外の時が平仮名なのですか?い
やジロゥ”天才”博士と呼ばせていただくので
構わないのですが(笑)ちょっと気になったも
ので。もし差し障りなければ、教えていただき
たいなと思うのですが。

> > ジロゥさん七ッ風の質問にお答えいただき有り難うございました。
> > おかげさまでやっと昨日グラウ竜の骨を全部集めて、見る事が出来
> > ました。
> > しかし虫はマキモドキでよかったとは思いませんでした。一生懸命
> > ロウソク虫を探していた私はいったい・・・。
> > 改めてどうも有り難うございました。では。
> あう
> 下に書き込んでしまいました。
> あわせ味噌さんは”上”見ちゃだめです。
>
> そうなんです。
> マキモドキなんです。
> ヤツは何故か反対側に出てくるんです。
> #ぶ〜ん
> と鳴ったら
> ダッシュ奪取です。
> 結構疲れます(^^;;;

これは疲れましたです〜。
>
> ここのところ
> 七ッ風のカキコをみていて
> 七ッ風の島シックにかかってしまいました。
> あしたあたり島に出向こうと思います。
> ナメクジを探しに。

あと犬もお忘れなきようにお願いします。
それではジロゥ”天才”博士なにかありましたら、
またご教授宜しくお願いいたします。では。