Re: 反感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/22 11:51:40

In Reply to: Re: 同感。

posted by ニセ名古屋人 @ 202.11.1.3 on 98/1/22 11:18:36

> > かまいたちの時のように人間はシルエットが良かったなぁ・・・
> > サウンドノベル自体は好きなんだけどな・・・
>
> つうか、サウンドノベルの方向性が昔と変わっちゃったからねぇ。
> 実写ならいいってもんじゃ無かろうに、かえって感情移入度低いよねぇ。
> あれじゃ。

つうか,サウンドノベル自体がまだ過渡期だからねぇ.

シルエットならいいってもんじゃ無かろうに,実写だから感情移入し
にくいなんて気の毒だねぇ.ま,個人の好みの問題だけど.

製作側が色々考えた末,実写が適当だと判断し,採用したのだろうし,
私はチュンソフトの過去の実績から,その判断を信頼し,『街』を楽
しみたいと思います.

っていうか,実写をそこまで嫌がり,シルエットにそこまでこだわる
理由がわからない.

映画にも実写とアニメがあるように,作品によって適当な表現方法が
異なることがどうしてわからないんだ!(富野調)