PC版、最高です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/22 22:49:06

In Reply to: PC版ですけど・・・

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/1/22 22:30:10

> > 今日の朝刊にトゥームレイダース2のPS版の広告が大きく載ってた・・
> > 1作目は確か、SSの方が先だったのに今度は移植の噂もない・・・
> > SSでは売れなかったのかな?
> > SSユーザーのトゥームレイダースファンの力で移植させよう!
> > (PS買った方が早いかな・・)
> >
> > PSユーザーの方、トゥームレイダース2おもしろいですか?
> >
>
> PS版待ちきれず、去年PC版買っちまったい!!
> メッセージが英語な分つらいっすけど、その分グラフィックは断然きれいだから満足(環境によるが・・・)
> 個人的にはPS版よりPC版を推します。

PC版のデモを遊んでますが、画面の綺麗さでいったらPS版は足元にも及ばないですね。
ただ、Pc版の日本語版は2月発売なんで我慢できない人はPS版を買うのも手かと。
PS版も解像度、フィルタリングというハードの性能差でPc版に比べると
画面は汚いけど、手軽に遊べるし日本語だしで良いと思うっす。

> ゲームはめちゃくちゃ面白い。(1よりハデ・・・胸も(爆))
> 乗り物を操ったり、飛んだり跳ねたり、まさしくインディジョーンズの世界を味わえます。(ムズイけど)
> 光と影の演出(光源処理)を多用してるから、SSにはつらいかなあ。
> でも、バーニングレンジャーのデモ見てると技術的には出来そうな気がする。
> 作ってるのもあのコアデザイン社だし。

コアは新型のゲーム機用に新作ソフトを作ってますが、
これは間違いなくセガの新型ででると思うんで、超期待です。