PC版ですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/1/22 22:30:10

In Reply to: トゥーム2はSSには・・

posted by インディ @ gate.mew.co.jp on 98/1/22 21:48:16

> 今日の朝刊にトゥームレイダース2のPS版の広告が大きく載ってた・・
> 1作目は確か、SSの方が先だったのに今度は移植の噂もない・・・
> SSでは売れなかったのかな?
> SSユーザーのトゥームレイダースファンの力で移植させよう!
> (PS買った方が早いかな・・)
>
> PSユーザーの方、トゥームレイダース2おもしろいですか?
>

PS版待ちきれず、去年PC版買っちまったい!!
メッセージが英語な分つらいっすけど、その分グラフィックは断然きれいだから満足(環境によるが・・・)
個人的にはPS版よりPC版を推します。

ゲームはめちゃくちゃ面白い。(1よりハデ・・・胸も(爆))
乗り物を操ったり、飛んだり跳ねたり、まさしくインディジョーンズの世界を味わえます。(ムズイけど)
光と影の演出(光源処理)を多用してるから、SSにはつらいかなあ。
でも、バーニングレンジャーのデモ見てると技術的には出来そうな気がする。
作ってるのもあのコアデザイン社だし。

> 遅れましたが、はじめての書き込みです。今後もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしく。