レイラ(ポリゴン)のテクスチャーをですね、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/23 13:54:50

In Reply to: PC版パッチとは?

posted by ろけっと @ ppp131.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/23 11:46:52

> > PC版だとパッチが出て2度、おいしいというのが
> > あるかもしれませんぜ旦那。 < 某18推パッチ
>
> ちょっと質問なんですが、「某18推パッチ」というのはなんでしょうか?
> いちおうSS版の1、PC版の2を持っていて、今度PC版の1を買おうと思っているので非常に気になるんです(^_^;)
> もしよければ、詳細について教えてください。おねがいします。
> ちなみに先にPC版を買ってしまったのでPS版2はちょっと買えません。

レイラのポリゴンテクスチャーをですね、肌色にした。
ほら、あれ、なんといったかなーー。
そうそう、「NUDE RADERS」とかいうパッチ。

私、詳細は存じ上げません。本当に、嘘じゃない。