発売前にゲームの内容吟味は難しい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/22 18:12:07

In Reply to: コンビニ販売について

posted by KERKER @ w168.isc.chubu.ac.jp on 98/1/22 17:13:45

> 今、グランツーリスモとグランディアをやってるんですが、
> 最近、あまりにもグランツーリスモがマニアックに思えるんです。
> こんなにマニアックなのがコンビニに置いてあって、グランディアが

内容を吟味して,コンビニに置くのが理想と思いますが,
結局は売れる(そうな)ものを置いているんでしょうね.
デジキューブも,ソフトをじっくりやり込んで,決めるの
は不可能でしょうから.あと,SSに関していえば,そも
そも扱ってるタイトルが少ないですものね.

PSの線で考えれば,「GT」は置いてあって,妥当なの
かなとも思います.ソフト自体は,マニアックなのかもし
れないですが,いろんなジャンルを置きたいという,デジ
キューブの考えと,美麗なグラフィックでね.

> 全然関係ないんですけど、グランツーリスモでクイックアーケードで
> 普通に走ってて突然画面がぴたっと止まってしまったんですがプレステ
> ではよくあることなんですか?

あ,たまにあります.GTに限らず.購入して2年以上経
ってるPSなら,そりゃもう.僕は自分ではわりと,丁寧
に扱ってるつもりですが,ふた月にいっぺんくらいはあり
ますよ.なんか,PSの話ですまん..