それは,負担が違うのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/22 18:52:18

In Reply to: ありがとうございます。

posted by KERKER @ w168.isc.chubu.ac.jp on 98/1/22 18:35:38

ここで,あんまりSS以外の話をするのは,いけないことです
ね.お互い気を付けましょう.

> 私は電車でGOと一緒にPSを買ったばかりなんですけど
> 「GT」で他のソフトは欲しくなくなりました。(PSでは)

PS見捨てるのは自由ですけど,いいソフトもあります.ゲー
ムファンは続けましょうね!(〜ではって言ってるか)

> もう1つ質問なんですけど1台で走っている時と6台で走っている時では
> 反応が違う気がするんですけどどうですか?

CPUにかかる負担が違うので,反応が違うのも当然でしょう.
いわゆる,処理落ちですか.それはSSのソフトにもあります
よね?