Re: それはどこで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/22 17:37:12

In Reply to: それはどこで?

posted by ぽぽすけ @ a021132.ap.plala.or.jp on 98/1/22 15:55:53

横レス。

> 宜しければ、どこで売っていたか教えて下さい!
> それとお値段は?
>
> 週末は秋葉原に行く予定なので・・・・

PSコンバーターとかいうやつで、SS,SFCのコントローラを
PSで使えるようにするやつでしょう。
中央通りのメッセサンオーか古川電気あたりにありました。
#私はあの辺の3軒は区別がついてないです。(^^;

どうせゲームスアークとかにもあるでしょうが。

値段は忘れました。

ついでにいうとSSのコントローラをパソコンで使えるように
するのがIF-SEGAですね。

サイドワインダーフォースフィードバックを家庭用機につなぐ
アダプタってないんですかね。(笑)