見に行って来ます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021168.ap.plala.or.jp on 98/1/23 00:32:01

In Reply to: Re: それはどこで?

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/22 17:37:12

レスありがとうございます。

> PSコンバーターとかいうやつで、SS,SFCのコントローラを
> PSで使えるようにするやつでしょう。
> 中央通りのメッセサンオーか古川電気あたりにありました。
> #私はあの辺の3軒は区別がついてないです。(^^;

私も区別ついてません(^^)。とりあえず週末あの辺を探索してみます。値段と動作の信頼性が気になりますね。買うか否かはその辺が難しい・・・

> ついでにいうとSSのコントローラをパソコンで使えるように
> するのがIF-SEGAですね。
あ、これ知ってます。でも私はノートパソコンなので、ボードをいれられない・・・・

セレンさん、上記の理由から購入するかどうかは分かりませんが、見つけたらここで報告しますね。