それ、欲しい!!\(◎o◎)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 98/1/22 21:54:37

In Reply to: Re: それはどこで?

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/22 17:37:12

> PSコンバーターとかいうやつで、SS,SFCのコントローラを
> PSで使えるようにするやつでしょう。

私はパッド派なんですが、PSの格闘ゲーをやるとき、
どうしてもあのパッドではきつく、ホリのファイティングコマンダー10Bを使ってるのですが、
あれも、十字キーは使えません。
だから、SSのパッドをPSで使えるアダプターが欲しくて、自作しようとまで考えていたのですが
そういうアダプタがあるなら絶対欲しいです。

> 中央通りのメッセサンオーか古川電気あたりにありました。
> #私はあの辺の3軒は区別がついてないです。(^^;

地方に住んでるので買いに行けません(泣)
通販かなんかで売ってないですか?
もし、1000円か2000円くらいなら買ってもいいです。

出来れば、買ってきて送っていただければうれしいんですが・・・いややっぱりいいです。
すいませんでした