カオスシード買う人手あげてっ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/1/22 01:13:34

なんか最近ここを見てても全然カオスシードの話が出てこないんで(^^;
正直不安になってます。いや、何が不安って、またスーファミ版の二の舞いに
(日の目を浴びない・・・)なったりしないよなぁってことが・・・。

何もああいう大作ゲームと発売日あわせなくてもいいよなぁ・・。
売りたいと思うんだったらもうちょっと発売日延ばせばよかったのに・・・。
あ、でももう4ヶ月ぐらいも延びてるしね。(^^;
これ以上やるとキレる人も出てくるわな。

ま、ラジオCMの「カオスシード売れなかったバージョン」にならないよう
祈ってます。(^^; カオスシードをもっと多くの人に知ってもらいたいなぁ。