Re:それはそれは・・・(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/1/23 00:03:18

In Reply to: かうっす!!ぜったい!!

posted by King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/22 12:39:19

> どうも、King Of Speedっつーもんです。よろしく。
>
どもども。ルナ&ESPネタの時ばかり登場するルナ補完計画なるものです。(^^;
遅れちゃいましたけど、King Of Speedさん見てるかな?

> スーファミ版やってないんですが、
> 「おもしろそうだなぁ・・・。」
> とは思ってました。

なんか見るからにアヤしげなオーラを発してますもんねぇ。(笑)
雑誌の記事がオカルト雑誌の風水のコーナーみたいで・・・(爆)

>
> でも、新たに描き起こしたキャラグラフィックなんかを入れるために、
> 開発が延びたって話しも聞いたんで、
> 作品の質が向上するなら、わたしは許しますです、ハイ。

そうですよね。(^^) どうもESPの各メーカーさん達ってみんなこだわり派
みたいだから必然的に延びちゃうみたいですね。だから延びるのはゲームの
質が良くなる証拠みたいなものなのかも知れませんねぇ〜。

> ラジオ聞ける環境じゃないんで、CMについては何も言えませんけど、
> わたしが買うから、大丈夫!!(なにが?)

ラジオCM、おもしろいっすよ。ESP提供のラジオ番組でやってるんですけど
せがた三四郎のラジオCMも聞けたりして・・・(^^;
>
> ところで、予約特典、ありましたよねぇ?

おまけディスクが付いたはずです。あのサターンFANに連載されている
漫画のカオスシードがデジコミになって入っていたり、キャラクタ紹介や
ミニゲームもあったようななかったような・・・(^^;
まあ延びた分くらいはサービスしてくれてますよ・・・多分(^^;

>
> まあ、とにかく、わたしは買います!!
> 開発者の愛が感じられる作品ですからね!!

そう!開発者の愛こそが命!
ESPバンザーーーイ!(暴走)