Re: 見ましたよん。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p07.ppp.odn.ad.jp on 98/1/23 13:23:54

In Reply to: 見ました!!って、こんなとこもう見ないか?

posted by King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 98/1/23 11:51:01

どもども。なんかえらい前の方のページ見てもらったりして・・・・(^^;

> わざわざレス付けて頂いて、ありがとうございました!!
> でも、意外と購入するって人、多かったっすね!!
> この分だと、1万本達成は可能でしょう!!

そうですねぇ。これなら1万本はいくでしょうね。
でも一体どのくらい売るともととれるんだろ?ネバーランドさん・・・(^^;

> わたしもとりあえず、AZELを見送って、
> 先にカオスシードをGETし、1万本達成計画に貢献する所存です!!
> (わーん、セガさん、ごめんなさいですー!!)

わっ。同じっすね。(^^)
ってカオスシードが延びたからこうなったんですけど。

> しかし、ようやく穴掘りできるんだねー!!ばんざーい!!
> ではでは失礼をば!!

ではではまた穴掘りネタの時にでも・・・・(^^)