言葉が不足気味でしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins40.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/19 14:15:58

In Reply to: 若干、意味がわからないです

posted by 泰雪 @ ntk21ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/19 13:45:46

> いわゆる「グランディア派の」人たちが、
> BBSに参加している「反グランディア派の」人たちを馬鹿にしているみたい、
>
> ということでしょうか?

 そういうことです。説明不足でしたね。


> グランディアをプレイしていないのに、
> 反グランディアとは、ヘンな話です。

 本文で書いた通りに体験版のプレリュードはやりました。でまあ、
グランディアを買う気をなくしたということです。


> 反(グランディア派)ということですか?

 グランディアをプレイして批判した人達をあからさまに批判する人達に
対して反対ということです。