ほぼ、了解です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds73.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/19 14:29:52

In Reply to: 言葉が不足気味でしたね

posted by くろす @ ins40.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/19 14:15:58

ほぼ、了解しました。

ただ、

>  グランディアをプレイして批判した人達をあからさまに批判する人達に
> 対して反対ということです。

これは、誹謗中傷に近いものに限っての話ですよね。
実際にそういうのありますし。
(グランディアを理解できないのはおまえに理解力がないからだ、的な。
逆の場合もありますが)

ただ、グランディアをプレイして批判した人たちに対する反論自体は、
筋が通っていればかまわないと思います。


個人的な感想として、
グランディアは終盤一気に盛り上がったので、
安くなってからでもいいし、中古でもいいんで、
一度プレイしてみてくださいね。

自分はプレリュードをやってないんで、
どこが変わったのかわからないのが残念です。

なんか、しつこいようで申し訳ない。