若干、意味がわからないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/19 13:45:46

In Reply to: あうあう(^^;;;;

posted by くろす @ ins11.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/19 13:29:53

>  私はグランディアを買っていませんが(プレリュードで失望した)、この
> BBSに参加している人達を馬鹿にしているみたいで、ちょっち切れ気味に
> なるんよ。

いわゆる「グランディア派の」人たちが、
BBSに参加している「反グランディア派の」人たちを馬鹿にしているみたい、

ということでしょうか?

> > #そもそも反グランディアの人が増えたのは、
> > #グランディア派の人達のこういうところに反発してでなかった?
>
>  思わず私も反グランディアになってしまいました。もともと批判的では
> あったのだけどね。

グランディアをプレイしていないのに、
反グランディアとは、ヘンな話です。

反(グランディア派)ということですか?