僕はですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/17 17:27:52

In Reply to: みなさんのレイノス2の感想は?(いまさらですが)

posted by かぽ @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/1/17 16:10:26

純粋にアクション面からだけ見れば、レイノス2は結構遊べる
ゲームだと思いますが、

> ゾウザリー的な犠牲キャラが、いない(これは、どうでもいい
> か)。

僕はどうでもよくなかったな。
正にそこのところを重視(期待)していたため、ショックでした。

仮に、今回もゾウザリーそのものの演出とか大気圏突入とかが
入っていたとしたら、マンネリで余りにも芸がない、との酷評が
入ると思いますが、何しろ『ストーリー的な演出とアクションの
高次元での融合』こそ、重装機兵シリーズの重装機兵シリーズ
たる所以であり売りであると思っていますので、偏った見方に
よる発言であることは自認しているつもりです。

まあ、セガのBBS上なのでSSソフトに関するネガティブな発言
は控えさせていただきます。