いや、僕もそうおもいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.228 on 98/1/17 17:54:17

In Reply to: 僕はですね

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/17 17:27:52

なんたって、パッケージの裏の説明が、

テンションの高いストーリー設定の中・・・

で始まりますからね。

「終局」のBGMなんかは、いよいよ最後の戦いという緊張感と、
両勢力の激突する雰囲気が伝わってきましたよね・・・。
ライバルとのカナシイ最後の戦い、そして、なによりも、あのストーリーの
裏には、強烈なメッセージがありますよね。

最後の戦闘を終えて、エンディングを見て、感動して涙したのは、
僕だけじゃないはず。

リーナ(だったっけ)の存在も、すごくいい。

あれこそ、ドラマティックアクションとでもいいましょうか。

そういえば、MD版スタークルーザーも、そうだった。

MDのソフトで、メサイヤから出たものというと、感動したものが
多いですよね。すたーくるーざーは、もとは、アルシルソフトだったけど。

レイノス3は、是非だしてほしいですよね・・・。