今週のファミ通の漫画、最後で大笑い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K's @ ppp006.dance.ne.jp on 98/1/17 23:43:45

隔週で連載されている鈴木みその「おとなのしくみ」
今週のネタはパパラッチでした。まあ内容はどうでもいいんですが
面白かったのは締めの言葉。

パパラッチ「でもこんな話題、ファミ通で載せていいんですか」
   みそ「平気平気。今載っけちゃいけないのはセガの悪口くらいだから」

これってやっぱりあのCSK絡みの事を言ってるんですよね。
むろんその後のフォローもあるんだけれど、果たしてどこまで信じてよいのやら...

そういえば最近、ファミ通がサターンにあまいような気がするのは私だけ?
なんか腑に落ちないのがシャイニングフォースIIIの記事。
いくら殿堂入りしたとはいえ、セールスとしてはお寒いあのゲームの記事を
見てる人がどれだけいるか疑問です。
シャイニングフォースIIIの記事を見たい人はおそらくサターン専門誌を
買っているだろうから要らないんじゃないかと。

そもそもクロスレビューが信頼出来るのかどうかも疑問ですが。