Re: クロスレビュー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds53.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/18 01:23:45

In Reply to: Re: クロスレビュー

posted by siro @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 98/1/18 01:08:31

> その中であのセンチの点数は・・・クソなのか・・・!?
> センチ購入資金は街に回してしまおう。

それでも各誌ともレビューで気を使ってるような気がするんですが。

> 最近はクロスレビューは限られた個人の意見が反映されているだけであって
> それ以上のものでもそれ以下のものでもないと考えてます。
> だから、多数の人の意見を伺うことの出来るBBSの重要性を認識してます。
> 意見が合わないからって腹を立てるのは、雑誌でも書き込みでも同じレベル
> なんですから、多様性があっていいと思います。

同意見です。このBBSは貴重ですね。

ただ、一応プロのライターなんだから、ある程度の客観性も必要かなと。
基本的にゲームライターにはプロ意識が欠けてる人が多いと思います。