Re: クロスレビュー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: siro @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 98/1/18 01:08:31

In Reply to: Re: クロスレビュー

posted by kaworu @ tqppb.sci.toyama-u.ac.jp on 98/1/18 00:40:37

> >
> > そもそもクロスレビューが信頼出来るのかどうかも疑問ですが。
>
> 最近サターンソフトの殿堂入りが多かったのもcsk絡みの事のせい
> というひねくれた見方もできますな。

PSもSSも、最近殿堂入り多すぎです。殿堂入りソフト紹介のページが
多すぎて、ちょっと邪魔かな…(安易にページ稼げますもんね)

その中であのセンチの点数は・・・クソなのか・・・!?
センチ購入資金は街に回してしまおう。

最近はクロスレビューは限られた個人の意見が反映されているだけであって
それ以上のものでもそれ以下のものでもないと考えてます。
だから、多数の人の意見を伺うことの出来るBBSの重要性を認識してます。
意見が合わないからって腹を立てるのは、雑誌でも書き込みでも同じレベル
なんですから、多様性があっていいと思います。