Re: スクエアのソフトって面白いのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 21:52:18

In Reply to: Re: スクエアのソフトって面白いのか?

posted by BIO @ 210.161.166.166 on 98/1/17 19:37:48

 BIOさん、こんにちは(^^)
 私は以前「ドルアーガの塔」をやる為だけにPSを買ったんですが、
 アクセスの遅さに気になってしまい2ヶ月くらいで処分しちゃったん
 ですよね、本体ごと(^^;)

> で、FF7ですが正直に言うとさほど面白いとは思わないんですが、買って損をした
> ということはありません。
> 過去のFF5やロマサガ2なんかに比べると面白くないのですが、平均点はマークし
> ているといった感じでしょうか?

 実は平均点採るのが難しいんですよね。シリーズ物って特にそうじゃない
 ですかね。全作が良くできてると、次回作はみんなそれ以上のデキの物を
 期待しますからね(^^;)

> ココにPSでのスクエアのゲームがわかると思いませんか?
> それなりのモノを乱発しているみたいなんですよね?(^^;
> まぁ、中にはブシドーブレードみたいなモノもありますが・・・(^^;
>
 私は現在PS持ってないんで、スクウェアのゲームはプレーできないん
 ですが、雑誌などで見る限りでは、かなりの数のソフトを出してますよね。
 で、一つ気になるのが、レビューの点がどれも高得点なんですよね。
 実際にプレーしてない私が言うのも変ですが(^^;)ソフトハウスの
 ブランドで点数付けているのでは?と思ってしまいます。
 ちょっと勘ぐり過ぎかな(^^;)

> おおっ、まだ持ってます(^^;>「ブラスティ」(X1版 動くかアヤシイ(^^; )
> あと、「アルファ」もまだパッケージが残ってますねぇ(笑)

 凄いですね(^^;)まだお持ちになってるんですか。私は98版をもってたん
 ですが、数年前に捨てられちゃったんですよね、家族に(^^;)
 ガンダムブームが無ければ売れなかった(と思う)ソフトですね(^^;) 

> おっと、<b>「生き残り」</b>の会話になってしまった(爆)

 又機会がありましたら、PCオールドゲーの話をしましょうか?
 ここではまずいですけどね(^^;) それでは(^^)