素敵かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk25ds24.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/17 06:08:17

In Reply to: Re: 中古、なくなんの!?・・・・・やばいよそりゃ@

posted by chicken @ a143168041.shikoku.or.jp on 98/1/17 04:08:54

> 自分も大反対です。なんせ僕はファイターズメガミックスを320円で購入した
> んですもん。そんな素敵な中古市場がなくなるのはだめっす。ねぇ、みなさん?

はぁ? 素敵?

サターンでロングヒットがでないのは、中古市場の存在が大きいと思う。
それで、結局損するのはユーザーでしょう。

自分は去年末に考えを改め、それからソフトは売ってないよ。
(これからも、お気に入りのソフトは売らないつもり)


ところで、CESAの主張って
「中古市場完全廃止」なの?
それとも「中古市場と新作市場とを完全に分離する」ことなの?
できれば、教えて下さい。あまり詳しくないもので。