Re: 中古、なくなんの!?・・・・・やばいよそりゃ@



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chicken @ a143168041.shikoku.or.jp on 98/1/17 04:08:54

In Reply to: 中古、なくなんの!?・・・・・やばいよそりゃ@

posted by 松本きっくぅ @ p23-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/17 03:48:59

> なんかCESAが、ARTSをついに訴えたらしいね・・・。
>
> なんか、もしCASEの主張が通ったら99年の1月ごろには中古禁止!!
> ってことになるらしいね・・・・・。
> メーカーの利益が少なくなるだ!?
>
> 中古売れなきゃ新品もかえんだろうが!!
> しかもCESAはユーザーのためなんていってるらしいな・・・
> なんでも、中古が無くなり正当な利益が入れば?もっと良いものがつくれるから?
> なんて言ってるけどほんとにユーザーが喜ぶと思ってんのかな・・・・・
>
> とにかく、中古禁止は大大大大大反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分も大反対です。なんせ僕はファイターズメガミックスを320円で購入した
んですもん。そんな素敵な中古市場がなくなるのはだめっす。ねぇ、みなさん?