う・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.117 on 98/1/16 19:27:41

In Reply to: Re: 移植よりもオリジナルがやりたい。

posted by BIO @ 210.161.166.132 on 98/1/16 17:53:25



> 確かにLeafだったら、シナリオ,音楽の心配はいらないけどシステム的には?が付
> きそう・・・(^^;
> やっぱり、ストーリーを楽しむのならADVが向いてると思います。

確かにシステムは・・・・
でも回を重ねるごとに段々向上してきてるので大丈夫かな?とも思ってます。


> 個人的には、とりあえず「痕」を移植して欲しいとは思ってます。

梓と初音ちゃんのシナリオが全く新しくなるなら買うかも

> でも、オリジナルの(全年齢の)サウンドノベルかADVがでたら最高なんだけどね(^^)

だよねー(笑)

>
>
> P.S.
>
> 恋愛シミュはヤメて欲しい・・・(^^;

同感、なぜに・・・

でも多分買ってしまうんだろうなあ・・・、そんな自分がとても好きです(笑)

ちなみにタイトルはいい感じ♪<White Album

でもやっぱり漢字一文字が良いなあ(^^;