Re: 移植よりもオリジナルがやりたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.132 on 98/1/16 17:53:25

In Reply to: 移植よりもオリジナルがやりたい。

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.160 on 98/1/16 16:07:04


ど〜もです!(^^)/

> しかも全年齢のRPG・・・
>
> ストーリー、キャラ、音楽の心配は無用なので良いもん作るとおもうんやけどなあ・・・
>
> Filsnown2とかでえへんかな?


なかなか、面白い意見ですね(^^; 僕もやってみたいです(笑)> LeafのRPG

確かにLeafだったら、シナリオ,音楽の心配はいらないけどシステム的には?が付
きそう・・・(^^;
やっぱり、ストーリーを楽しむのならADVが向いてると思います。

個人的には、とりあえず「痕」を移植して欲しいとは思ってます。
でも、オリジナルの(全年齢の)サウンドノベルかADVがでたら最高なんだけどね(^^)


P.S.

恋愛シミュはヤメて欲しい・・・(^^;