僕も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33228.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:18:53

In Reply to: う・・・(^^;

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.117 on 98/1/16 19:27:41


> > 恋愛シミュはヤメて欲しい・・・(^^;
>
> 同感、なぜに・・・
>
> でも多分買ってしまうんだろうなあ・・・、そんな自分がとても好きです(笑)
>
> ちなみにタイトルはいい感じ♪<White Album

買っちゃいそう・・・(^^;>「White Album」

何か、同名の漫画があったような・・・?

> > 確かにLeafだったら、シナリオ,音楽の心配はいらないけどシステム的には?が付
> > きそう・・・(^^;
> > やっぱり、ストーリーを楽しむのならADVが向いてると思います。
>
> 確かにシステムは・・・・
> でも回を重ねるごとに段々向上してきてるので大丈夫かな?とも思ってます。

う〜ん、技術的には心配してないけど、RPGはいろいろ難しいじゃない(笑)

あの、ナムコでさえ・・・>Tales・・・ 経験が必要かと・・・(^^;

> > 個人的には、とりあえず「痕」を移植して欲しいとは思ってます。
>
> 梓と初音ちゃんのシナリオが全く新しくなるなら買うかも

そうですねぇ、勿論そういう時は買いますがとりあえずサターンユーザの方にやって
欲しいですね(^^;<おせっかいだけど・・・