甘いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/15 20:13:30

In Reply to: SSに期待する

posted by THANATOS @ cs11i18.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/15 18:46:36

VF3はナシノツブテ.年末年始に出た(出る)ソフトも元はと言え
ば,夏〜秋に予定されていたもので延期になったものが多い.

そして現在の発売スケジュールを見てみると,春予定のサクラ大戦2
以降は小粒なソフトしかない.

この状況で『今のサターンは調子が良いから,これからも良いだろう』
とは僕には考えられませんね.

話は変わるけど,もしサターン後継機が出たとしても,ソフトが充実
するのには時間がかかるだろうから,すぐには買わず,一年ぐらいは
やり残したサターンの秀作ソフトを楽しむつもり.

それが終わる頃には64DDの行く末も見え,PSの後継機の話も出
てきてるだろうから,その時改めてサターン後継機を買うかどうか決
めるでしょう.

やっぱ初期ロット製品は安定性が不安だし,どうせ後継機も一年もす
れば安くなるだろうからね.