末期症状かもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.225 on 98/1/15 22:09:52

In Reply to: 全くそのとおり。

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/1/15 20:36:26

似てますよね、MDの末期と。
これからMDは売れる!!と思った矢先に、いきなり切り捨て。
ビックリしたもんね、あれは。いろいろなメーカが参入してたときだもの。
セガのあの人だって、まだまだメガドラをやりたいって、いってたし。

とりあえず、次のハードは、1万5千円で、国内で1000万台以上を
売ってほしいなー。ソニーと組んでさ(笑)。

正直いって、僕は、セガが儲かったら、それでいい。

・・・・・サターンが売れないのは、くやしい。くやしいけど、
僕もサターンの先が見えない。だいたいさ、サターンって名前、そこらじゅうに
あるもん、個性がないよ!!関係ないけどさ。

よっぽどスゴイ事をしないと先はないね。全く新しいジャンルの開拓とかさ。

ゲームをやらない人も、サターンをもってない人も、みんなが興味をもって
サターンが欲しくなるような事を起こさないとね。

でも、それは次のハードにとっておくとか・・・。

とりあえず、AZELとBRとステラアサルトは買う。
あと、スタークルーザーだしたら、あとはどうにでもしていいよ。