レッスルボールの方がショックで大きいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins29.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/15 19:56:44

In Reply to: ルナ2はよ出さんかなぁ

posted by ぱとらっちゅ @ pppd42a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 19:07:33

> メガCD版を私が買った一番の理由は、
> "他に遊ぶソフトがなかった"だったりする..

私もこの意見に一番近いですね。
フェイエリアとかもそう(あれはあれで良いところもあったけど)
はっきりいって賛美送るほどの名作だったとは思いません<ルナ
(あくまでメガCD版。サターン版は興味ないのでプレイせず)
それにしてもなんでBeepの時代あんなに読者レースの点数
良かったんだろう。あの頃からBeepに疑問持ち始めた。
いや、ルナがクソゲーとは思わないけど、あの時代だったら
もっと魅力的で洗練されていたRPGたくさんあったような。
他機種ですけどね。ルナファンって元来生粋のメガドライバーが多かったのかも。

> 今のサターン並みにソフトが揃ってたら、きっと買ってなかったと思う。
> だからって訳じゃないが、まだグランディアも買ってないなぁ。

ソウルハッカーズ終わったけどグラに食指伸びないっす。
食わず嫌いのまま終わりそう。

一応フォローしておくとゲームアーツの作品ほとんど
やってるし(多分やってないのはグラだけ)
作品の中にはおお!これは、と思うものもありますが、
(天下布武、アリシアドラグーン、自己中心派)
ルナはそこまで思い入れないです。

ま、中にはこんな人もいるってことで。

それよりはナムコがPSでレッスルボール
出すことの方がショック大きい人多いのでは。