本日12時(?)をもって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023147.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 18:42:47

In Reply to: あっ・・・

posted by BIO @ 210.161.166.143 on 98/1/15 13:05:38

証拠不十分のため釈放されました。
ふう、留置所は二度とゴメンだ。(笑)

しかし今度はあのお方が・・・しかもあんなお姿で。(爆笑)

> とりあえず、サターンでは「グランディア」と「ソウルハッカーズ」は押さえておきます(^^)

メガテン好きならやりましょうね。
グランディアは・・・そのうち、そのうち・・・^^

>
> PCでは「Vantage Master」も気になりますね?<体験版をやってみます。

これログインについてるんですよね?
んじゃ今月の買うか・・・


> 間違いなくおすすめではありますね(^^)
> 機会があったらお試し下さい(笑)
>
> 僕の次に買うゲームは「街」かな。

「街」かぁ。どんなゲームか知らないっす^^;