きゃめるさんって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.136 on 98/1/15 19:14:31

In Reply to: 本日12時(?)をもって・・・

posted by はげ丸 @ pc023147.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 18:42:47


スゴイですね〜!(^^;
毎日、更新してあのイラストを描いてるんですからねぇ(笑)

> 証拠不十分のため釈放されました。
> ふう、留置所は二度とゴメンだ。(笑)

しかも裸で・・・(爆)

> しかし今度はあのお方が・・・しかもあんなお姿で。(爆笑)

恐れを知りませんね〜(^^;>きゃめるさん

> > PCでは「Vantage Master」も気になりますね?<体験版をやってみます。
>
> これログインについてるんですよね?
> んじゃ今月の買うか・・・

予告では、付いてくるそうです。

> > 僕の次に買うゲームは「街」かな。
>
> 「街」かぁ。どんなゲームか知らないっす^^;

「弟切草」や「かまいたちの夜」を作ったチュンソフトのサウンドノベル第3弾です。
サターン買ったときに付いてきた体験版をやりましたが、いい感じですよ〜(笑)
初めのうちは、グラフィックが実写なので抵抗がありましたが、やっぱりノベルなの
で、そのうち入れます(^^;

主人公が多いので、かなり遊べそうですよ(^^)