メガミックス2はこうなってほしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/14 16:04:35

私以前、メガミックスは嫌い!と意見を述べましたが、実は今だに遊ぶことあるんですよねぇ。
(やっぱメガミックスのために新バーチャスティック買ったし・・・)

とはいえ、アキラ使いの私としては多少の不満があります。
例えば、アキラの崩し後の浮きに変化がない
これは他のキャラ使いの方に言わせれば、「通常の右端脚から新アキラスペシャル
が入るのだからいいじゃないか」となるのでしょうが、そうじゃないのです。崩しの後に
入れるから意味があるのです!(←意味って何?)
他にもあのあたり判定では、ちょっと・・・。ラウ使いの方も困るでしょう?あんなにぼこぼこ
空中コンボが入ったら。足位置もころころ変な風に変わるし・・・

そこで提案!メガミックス2では、ヴァーチャモードはVF2ベースで作って下さい!セガさん!
ヴァイパーモードはまぁ現行のメガミックスベースでも問題ないとは思いますが。
やはり、バーチャモードは細かい部分での戦略を活かしたゲームであるべき
だと思います。ヴァイパーモードは大技の爽快感を追求ということで。(いや当然
ヴァイパーモードでも細かい戦略はあるけど)
メガミックスシリーズってことでゲームバランスなんてどうでもいいですから(笑)

まぁ、あと、ビジュアルはついででいいですから、リオンの顔だけでもなおして
あげてください。(笑)

PS:追加キャラはぜひユーザー投票制にして欲しいですねぇ。