Re: あ、ぬけてた(こっちだけみてください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 98/1/14 14:52:48

In Reply to: Re:ごめんなさーーーい

posted by ウルトラマン @ ps03.melco.co.jp on 98/1/14 14:37:53

> > 確かに・・・特にYU−NOなんて12月発売だったし。
> > 何でカウントされないんだろ?
>
> これは私が勝手に12/15くらいからを年末って決めて出したからです。
> ごめんなさーーーーい。
> ということで、ちょっと調べました。
>
>
> Jプロ2 33万本
> X−MEN 7万本
> YUNO ??万本
>
> reccaの情報が、週間の売り上げ順位で出ている(横に累計がある)ので、
> YUNOは最近売れていないという結果なのでしょうか、
> TOP30に入ってません。
>
> X−MENは少ないです。 出てこなかったですね。。。。
>
> ちなみに週間売り上げ30位はパラッパラッパー
> 1週間にまだ2万本も売れているようです・・・・。

今度はソウルハッカーズがぬけちゃいました。
ソウルハッカーズも数量不明です。

でも、そこらへんも合わせると、
PSではZガンダム 21万本
ウイニングイレブン 10万本
マリア 11万本
ぷよSUN 16万本

N64もついでに
ディディーコング 19万本

となって、もっとブルーになるかも。。。。