Re:ごめんなさーーーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps03.melco.co.jp on 98/1/14 14:37:53

In Reply to: Re:そう言われれば・・・

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/14 13:08:50

> 確かに・・・特にYU−NOなんて12月発売だったし。
> 何でカウントされないんだろ?

これは私が勝手に12/15くらいからを年末って決めて出したからです。
ごめんなさーーーーい。
ということで、ちょっと調べました。


Jプロ2 33万本
X−MEN 7万本
YUNO ??万本

reccaの情報が、週間の売り上げ順位で出ている(横に累計がある)ので、
YUNOは最近売れていないという結果なのでしょうか、
TOP30に入ってません。

X−MENは少ないです。 出てこなかったですね。。。。

ちなみに週間売り上げ30位はパラッパラッパー
1週間にまだ2万本も売れているようです・・・・。