Re:パラッパってスゴイ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/14 15:16:03

In Reply to: Re: あ、ぬけてた(こっちだけみてください)

posted by ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 98/1/14 14:52:48

> > > 確かに・・・特にYU−NOなんて12月発売だったし。
> > > 何でカウントされないんだろ?
> >
> > これは私が勝手に12/15くらいからを年末って決めて出したからです。
> > ごめんなさーーーーい。
> > ということで、ちょっと調べました。
> >
> >
> > Jプロ2 33万本
> > X−MEN 7万本
> > YUNO ??万本
> >
> > reccaの情報が、週間の売り上げ順位で出ている(横に累計がある)ので、
> > YUNOは最近売れていないという結果なのでしょうか、
> > TOP30に入ってません。
> >
> > X−MENは少ないです。 出てこなかったですね。。。。
> >
> > ちなみに週間売り上げ30位はパラッパラッパー
> > 1週間にまだ2万本も売れているようです・・・・。
>
> 今度はソウルハッカーズがぬけちゃいました。
> ソウルハッカーズも数量不明です。
>
> でも、そこらへんも合わせると、
> PSではZガンダム 21万本
> ウイニングイレブン 10万本
> マリア 11万本
> ぷよSUN 16万本
>
> N64もついでに
> ディディーコング 19万本
>
> となって、もっとブルーになるかも。。。。

サタマガでは、YU−NOの売本が先週までの累計で16万本だったと思うケド・・・。
流石に10万以下という事はないんじゃないでしょうか?

それにしても、パラッパって見た目に似合わず(失礼)とんでもない怪物ソフトなんですね。
なんとも恐れ入りますな・・・。