Re: 炎のストライカ−は買いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キリコ @ yis00.yomiko.co.jp on 98/1/13 16:06:30

In Reply to: Re: 炎のストライカ−は買いですか?

posted by たたなか @ dmax006-pool035.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/1/13 14:01:49

はじめまして、キリコです。

ボクはコナミのサッカーが大好きなんですが残念ながらサターンしか持ってなくて
悔しい思いをしていました。
なので、炎 に関してはめちゃきたいしております。

なので、

 最初にサタマガで速報?を読んだときには、
> 「これはッ!買いッ!」
>  と思ったのですけど、同じメーカーがPSに出している
> 「実況なんたらストライカー3」を買ってみたら「炎」を
> 買う気が失せました。ちょっと不満が多かったので、
> 同じメーカーが出す以上あまり期待できなくなったからです。
>  選手エディットとかは魅力ですけどね。

とのことですが、ボクはSFCと64のしかやってないんですけどPSのはよくなかった
んでしょうか?不満が多かったとのことですけど具体的にどのあたりだったんでしょうか?
参考にしたいのでもしよろしければレスしてください。
ボクはSFCはとてもイイとおもったんですが、64は3Dスティックに不慣れなせいで
操作性が悪く感じました。このシリーズは操作性がカルイ感じで敏感なところが気に入って
ます。その辺を一つ宜しくおねがいします。
ちなみに いまはビクトリーゴールのワールドのやつで遊んでます。

では。






>
>  いつ出るかわからないけれど、僕は V'Goal 98を待ちます。

はじめまして キリコです。