あのー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バフ @ h129.p108.iij4u.or.jp on 98/1/14 04:25:57

In Reply to: Re: コアとかライトとか

posted by 菅原 広隆 @ ms00606.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/13 19:12:58

> > そーいってることこそ
> > 傲慢なのではないですか?
> > 自分は理解できるけど
> > ゲームをあまりしたことの無い人たちには理解できない
> > 思い上がりもいいところではないですか?
> > いいゲームかどうか
> > それはプレイした人の判断することです。
> > そこに
> > コアだから
> > ライトだから
> > なんてモノはないのです。
> > 純粋に楽しめるものであるのなら
> > ロードが遅かったとしても
> > 3Dマップが見づらかったとしても
> > そんな事に気を取られたりしないからです。
>
>  おいらはね、実際にあまりゲームをやらない彼女を持っているんだけど、そういう人
> にやらせて、そんな感想が返ってきたから言ってるの。曰く「目が回るし、よく分かん
> ない」。
>

もっと、論理的に話しましょうよ
だれもあんたの女の話なんてきいてない。

公共の場で・・・はずかしくないんですか?