ソウルのサマナーさんに聞きたいことが・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p21-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/14 03:37:17

かなりやばいっす!前回にも登場した某仲魔のシウ゛ァが、なにをやっても
造れないっす!それとも今回いないんすか?いや、レベルが足りないとかも
考えられるし・・・だれか知らないっすか?

なんかでもハッカーズのこと、書いてる人があんましいないような気が・・・
もう古いんでしょうかねえ・・・・、ちょっとがっかりっす・・
あ、ところではなしが変わるんすけど、2周目ってレベルに関係なく仲魔が
造れるだけっすか?だれか教えてください
あれ、しかしなんか・・かなりネタバレをおこしているような気が・・・
まあ、大丈夫・・・・でしょう。あと、点が異様に多くて済みません。