Re: なに〜〜−−!!しつけぇ〜〜〜〜!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p20-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/15 04:07:11

In Reply to: Re: なに〜〜−−!!ネタばれてる!?」

posted by ミニ太郎 @ p20-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/15 03:48:40

> > >
> > > > ところで、ヒノカグツチよりつよい剣ってあるんですか?
> > > > あっ、またネタバレしてる!まあ・・・いいか・・・・
> > >
> > > 攻撃力だけなら、そのシヴァを剣合体させて出来る、ピナーカという
> > > 槍(男専用)がヒノカグツチよりはるかに強いです。ただ、全体でなく
> > > 一体貫通なので、使い勝手はヒノカグツチの方がいいです。
> > > あと2周目は敵が少し強くなっているような気がする。
> > ピナーカ・・・・・
> > いや〜〜〜すごいっすね。半分ジョークまじりで書いたのに、ほんとに
> > あるとわ・・・正直かなりビビったっす。
> > しかしこりゃほんとにnorth−kさんに感謝っす!!
> > あと、そう言われてみればたしかに2周目は敵が強いような気がしたっす。
> >
> > ところで英雄や猛将が全部にみれないんすけど、このなかで一番強い・または
> > レベルが高い奴ってどんな奴ですか?どうしてもレベルが60ぐらいの英雄しか
> > つくれないっす。ってゆうか造り方がわかんないっす
>
> やばい・・、気づいたらかなりネタバレおこしてるっす・・・・・
>
> しかも、”か”がとんじまってる・・・。また、失敗だよ・・・・・・
> 自分のに返事かいてるし・・・、まあ・・いいか・・・・・。

こりゃマジでやばいっす・・・
ネタばれたなんて書いといて、前のほうにも”ネタバレしてる!”って
書いてあるじゃねえかぁ〜〜〜〜ーー・・・・・。

しかも、点が異様におおいし・・・





しかし、ほんとに間違えました
すみません・・・しつこく一人でかいちゃって・・・・・
上の質問、誰かお願いします・・・。









あと、読み直ししたら”猛将が全部にみれない”とかいてありますが、
”全部みれない”の間違いです。すみません・・・。