Re: ↑こ、こりゃ・・・すごいっす!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p05-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/16 02:24:03

In Reply to: 英雄、猛将(ねたばれ)

posted by north-k @ d161.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/15 04:23:46

> 英雄
> ジャンヌダルク= 威霊ブラックマリア+ 造魔Lv40
> ジークフリード = 魔神ルーグ    + 造魔Lv50
> サラディン   = 威霊アラリト  + 造魔Lv60
> ラーマ     = 魔神ヴィシュヌ  + 造魔Lv70
> コウテイ    = 地母神セイオウボ+ 造魔Lv80
> 猛将
> ラリョウオウ  = 龍神セイリュウ  + 造魔Lv40
> ハゲネ     = 邪龍ファフニール + 造魔Lv50
> ヨシツネ     = 威霊ハチマン   + 造魔Lv60
> ロンギヌス   = 大天使メタトロン + 造魔Lv70
> マサカド     = 威霊ハチマン   + 造魔Lv80
> といった所です。マサカド、コウテイはLv81,82です。
> でもどっちがどっちだかは忘れました。
> 詳しいことは自分で作ってからのお楽しみということで。
>
> 最近忙しくてゲームができない…。

なに〜〜〜〜!!もろネタバレしてますね・・・!

しかし、ここまで詳しく書いてくださるとはありがたいっす!!!
またまたnorth-kさんに感謝っす

マサカドとコウテイっすか・・・・ぜひやってみます!


あといろんな仲魔がいるけど、こいつが一番強いと言うやつはいます?
それとステータスの最高は99っすか?仲魔を御霊と合体させまくっても
すべてのステータスが99どまりですか?
















あ、それと2周目のエンディングってなんかかわるんすか?