『AZEL』発売によせて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user069.gws.or.jp on 98/1/14 00:39:22

いよいよ発売が迫ってきましたね〜。
私は『パンツァー〜』のファンなので、実をいうと『グランディア』よりこっちを期待してます。
でも、それは『ゲームの内容を』であって、実売本数はあまり伸びないと思ってます。
このゲームの購入層は、殆どが私のような前作・前々作のファンであろうと思うので、
大体そのくらい売れれば万々歳ではないでしょうか(何本売れたのか判らないケド)。
まあ、悪く言ってしまえばマニアックなゲームとも言えますからね(笑)。
セガも、そういう目算だと思います・・・・・・多分(笑)。

ちょっと話がそれましたが(汗)、このシリーズにはいろいろと伏線が張ってありますよね、
・・・特にエンディングとか(しかも、ちょっと解り辛い(笑))。
今回は、そのへんの謎が全て明かされる(らしい)ので、ストーリーもじっくり堪能したいと思います。
後は、やはり戦闘ですか・・・『パンツアー〜』ではストレスのない快適なプレイ環境を提供してくれたチーム・アンドロメダだけに、
その辺はさらなる楽しさと爽快感を追求してくれているものと期待します。

願わくば、この場所で楽しく語らえるゲームであらん事を・・・。