Re: 期待してますAZEL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HA @ chb010.tky.3web.ne.jp on 98/1/14 03:30:01

In Reply to: 期待してますAZEL

posted by まるまる @ ng68.cnet.ne.jp on 98/1/14 01:17:48

> 確かに買う人の大半は前作プレイの経験者でしょうね。
> ちなみにパンドラ2でほぼ30万本、パンドラは40万本売れたそうですが(サタマガより)
> と言うことは今作は20万本?
> サターンの稼働状況並びにコンビニ売りや新規開拓の要素で果たしてどこまで行くか?
> シューティングからRPGになることでどんな影響があるのかも興味あります。
> プラス要素かマイナス要素か。
> (初週10万ぐらいいかないかなあ、予想では6〜7万ぐらいだけど)

案外売れるかも。ネックは発売日がバイオ2と同じ日なことか。
素晴らしい出来のムービーを全面に押し出した宣伝を展開して、
1週間くらい前から厳選した映像を収めたビデオを、販売店の店頭で
デモしまくれば、結構いけそう?
前作未経験者の購入もけっこうありそうだけどなあ。
(予想、初週20万本。目指せ総売り上げ50万本)