Re:そんなに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/14 09:22:35

In Reply to: 期待してますAZEL

posted by まるまる @ ng68.cnet.ne.jp on 98/1/14 01:17:48

> ちなみにパンドラ2でほぼ30万本、パンドラは40万本売れたそうですが(サタマガより)

そうなんですか?
シューティングとしては驚異的な本数ですね・・・そんなに売れてたとは。
でも、個人的には『ツヴァイ』の方が少ないのは以外ですね・・・こっちの方が出来は良いと思うんですが。

> (初週10万ぐらいいかないかなあ、予想では6〜7万ぐらいだけど)

そうですね、そのくらいいけばファンとしても嬉しいです。

> 個人的には日本語しゃべって欲しくなかったけどなあ。(字幕で十分)
> とりあえずあと2週間という事で・・・

それは私も同感です、世界観が壊れなければ良いのですが・・・。