なんかもうサタマガ出てた。表紙センチ(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/13 21:19:19



 どうやら木曜が休日みだと早売りが更に早くなるらしく
イ中イ非にパシリにされ神保町に。(課題忙しいってのに)
表紙はセンチだけど甲斐氏の絵じゃありませんでした。

 読者レースの結果とかレビューの点とかいろいろ内容バラすんで
読みたくない人は戻ってください。






























ソフト売り上げ
1:グランディア 12万7421本(累計32万4786本)
2:サカつく2   6万2740本(累計36万1732本)
3:悪魔全書2   4万7089本(初登場)

読者レース
2:グランディア 9.6825
33:ティンクルスタースプライツ 9.1666
294:アルカナストライクス 7.8546

 かつて13位まで上昇し組織票の疑いががささやかれた
アルバム倶楽部は403位(7.2765)まで転落。笑った。

新発表タイトル
・ヴァンパイアセイヴァー
・鋼鉄のガールフレンド

レターズパーク
 4枚も載っちゃった(半年前に書いたネタ含む)
 なんかお中元がお歳暮に時期に届いたというか・・・
 クイズネタがあるので出たら考えてくだちい。

ソフトレヴュー
(点数左から女性ユーザーズ、担当ライターズ、ゲストライターズ)

・じゃんぐリズム      8 8 4 
・センチメンタルグラフティ 8 6 5 
・ソロクライシス      7 8 7
・街            8 10 9
・ウィザードリィネメシス  5 5 6

 うーーん、センチどうした?総括するとシステムの作りこみと
情景描写・心理描写の甘さが主なマイナスポイントらしいが・・・。
街は女性ユーザーズに「オヤジギャグが多い」とか言われてたけど
システムの作りこみと強く打ち出されたゲーム性が好評。
ソロクライシスは「地味だけど楽しい」ってかんじ。


 もう帰りの時間なんで思い切りおおざっぱに書きましたがご容赦願います。